〜京都にいってきましたよWAO!〜

2月12日〜14日にかけていざ京都へ!
レポというほど詳しくはしないつもりですが、写真とかアップしてみました。※写真ばっかなので重いですすみません。


★東映映画村



いきなりテンションが↑↑wwww





アーッ
電王の劇場版の撮影写真ズラリ&その時の衣装!すごーいすごーい!
写真、1枚1枚ピン写で撮りたかった…。モモがお茶飲んでるのとかありました。(笑) 高岩さんGJ!


奥に行くとレンジャーの歴代レッドの人形とかがずらーっと!!!!
すごい圧巻でした。詳しくなくてもテンションがすんごい上がります!!ダイレンジャーが大好きでした!笑




ちょ、電王のターン続きすぎ!
あと、でっかいライダーがゆっくりと回ってました。お尻!  
帰りの新幹線で友達とケツトークしてました。←




これからこれに乗って悪に立ち向かいます。




ロケ地!ロケ地!モモが走ってた場所じゃない!!!!? 落ち着こう




確か健クンがブログでこの人形の横で撮っていたような・・(ジーク憑依の時。)
ってわけで記念にぱしゃり。




池田屋の前に新撰組が!(笑)
ピンでも撮らせてくれましたありがとーございまーす!
敷地結構広かったです。さすが撮影場所! ウマ(ポニー?)もいました。可愛い。こんな近くにニンジンが置いてあるのに食べれないなんて拷問ですよね。




おまけ。
何この差! 左がヤル気ない感じでかわええw右は少女マンガすぎるww



★街とか食とか



お昼のそば♪お店の人はみんなイイ人やねー!
この後、商店街で買い物したりaニメイト行きました←




酷い時は吹雪みたいになってました・・・!通りの向こう側の舞妓haaan見えますかね?






本場――!! 私このお店大好きなんです。抹茶抹茶! 5人中4人がパフェ頼んだのでなかなかスゴイ図になってました〜しやわせvv
左のパフェは友達のバレンタイン限定。右が私が頼んだもの。




うーんすがすがしい。あッ、千と千尋ごっこやるの忘れた←




こんな時間までうろうろしてからホテル行きました〜!
大荷物なのにバスで1番後ろの席に乗ってしまい、満員電車状態のため降りるバス亭で降りれないまま発車しちゃうというプチアクシデントもあり。笑
降りますって叫んでたのに・・。バスの人せっかちすぎる!なぜか今回の旅はバスに思い入れが。(笑)(笑)


深夜のお代官様ごっこはまたどこかで・・・(ェ



2日目はこちら
inserted by FC2 system